PAYMENT / PROCEDURES

お支払い方法・各種手続き

お支払い方法

会費のお支払い

会費のお支払いはクレジットカードでお支払いいただきます。

クレジットカード

取扱いブランドに記載のある、クレジットカードでお支払い登録頂けます。 
※「デビットカード」は支払い登録できない可能性がございます。予めご了承ください。

各種手続きについて

各種お届け・手続方法

・各種受付はフロント窓口にて手続きをお願いいたします。 (電話不可)
 

入会手続き

店頭でのご入会時に必要な物は以下の通りです。 
1:入会金 
2:事務手数料 
3:月会費 
※1.2.3の料金は、キャンペーン内容によって異なります。 
4:本人確認書類 
※運転免許証・健康保険証・外国籍の方は在留カード又は特別永住者証明書又は外国人登録証明書 
5:クレジットカード:会費の引落しをクレジットカードから行います。

休会手続き

手続き締切日:休会希望月の前月10日まで(1ヶ月単位の休会となります) 
休会費:2,200円(税込)/月 
手続方法:フロント窓口
※一部対象外の会員種別がございます。 
※休会月終了後は自動復帰となります。 
※別途休会手数料1,100円が発生いたします。

変更手続き/種別切替手続き

手続き締切日:変更希望月の前月10日まで 
手続方法:フロント窓口
※変更手数料1,100円が発生いたします。

退会手続き

手続き締切日:退会希望月の10日まで(月末退会となります) 
手続方法:フロント窓口
※退会手続きをされない限り、施設ご利用の有無にかかわらず会費が発生いたしますのでご注意ください。